新型コロナウイルス感染拡大防止のための運用体制のお知らせ(7/1以降)

6月24日付、「新型コロナウイルス感染症拡大防止のための佐賀大学の活動制限指針について」を受け、
当部門の運営を以下のようにさせて頂きます。
利用者の皆様には、引き続き、不便をおかけしておりますが、ご協力頂けますよう、 よろしくお願い申し上げます。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のための佐賀大学の活動制限指針


1、機器利用について

学生・教職員の利用を許可します。
同じ部屋の滞在者は二名までとします。
そのために、予約時に同じ部屋の機器と予約時間帯をずらす等の工夫をお願いします。
なお、利用の際は、滞在時間を短くする等、利用者自身で3密に注意の上、ご利用ください。
また、感染対策として、キーボード等を消毒して頂いて構いませんが、直接エタノール等を拭きかけるのは厳禁です。
部屋に滞在中は換気扇を稼働して下さい。


2、新規利用および取扱説明について

オリエンテーションは、オンライン開催し、教育訓練、利用講習、取扱説明会は個別に順次実施します。


3、職員との連絡について

当部門職員は、通常出勤をしますが、可能な限り、対面でのやり取りを避け、 メール等での対応とさせていただきます。
また、MicrosoftのTeamsを常時接続しておくなど、対応しやすい状態を取りますので、何かあれば、遠慮なくご連絡ください。


問い合わせ等は、以下の手段をご利用ください。
-----------------------------------------------------------------
メール:
 synergy[@]ml.cc.saga-u.ac.jp(チーム シナジー)
 
Teams:
 永野 nagano、真瀬田 st8648、新地 sm4580
 教職員    @cc.saga-u.ac.jp
 学部生・院生  @edu.cc.saga-u.ac.jp
-----------------------------------------------------------------

2020年07月06日