新規利用および取扱説明について

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、長期にわたりご不便をおかけしており、申し訳ありません。
この度、中止していた新規利用および取扱説明の受入を 制限付きで再開することになりましたので、下記の通り、ご案内いたします。
慣れない対応でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いいたします。
ただし、新型コロナウィルスの感染状況によっては、再度、中止する場合もありますので、ご注意ください。


1、新規利用申請について

新規利用を希望される方のうち、まだ利用申請を出されていない方は、本サイトの「利用案内(学内)」ページより申請ください。

 利用案内(学内)ページ

オリエンテーションは全てオンラインで対応致します。 研究室単位で実施しますので、研究室の代表者(学生等)は、
下記のExcelファイルに必要事項を記入し 、メールにて申し込みください。 折り返し、日程調整のご連絡をさせていただきます。

 オリエンテーション 申し込みExcelファイル

▼メール送付先
農学部の研究室: noukyoyo-staff@ml.cc.saga-u.ac.jp
理工学部の研究室:rikyoyo-staff@ml.cc.saga-u.ac.jp
その他の学部の研究室:rikyoyo-staff@ml.cc.saga-u.ac.jp


2、機器の取扱説明について

3密回避のため、個別対応とさせていただきます。対応が限られますので、完全予約制とし、飛び入りでの依頼はご遠慮ください。
希望者は、以下からお申込みください。折り返し、日程調整のご連絡をさせていただきます。

 機器取り扱い説明 申し込みフォーム

2020年06月01日