2020年度 機器継続利用申請のお知らせ

機器利用者(学内) 各位

2020年度の機器継続利用申請受付を開始いたします。
来年度、機器を継続して利用する予定の方は、3月30日(月までに、継続利用申請を送信してください。
区分の項目は「修正」ではなく「継続」を選択してください。

【継続申請 主な注意事項】
1,利用者本人が申請を行ってください。
  シボレス認証ID・パスワードの貸し借りは厳禁です。

2,3月31日に申請された分は対応出来ない可能性があります。
  その場合、4月1日から機器予約が使えなくなり、再度、新規での申請が必要になります。
  申請を忘れた場合は、気づいた時点で、スタッフにご連絡ください。

3,新規利用者は、4月1日以降に申請を行ってください。
  3月中に申請されても、受け付けられません。
  また、利用開始は、4月のオリエンテーション受講後となります。

4,新修士1年,新博士1年の方は、4月初旬に利用予定が無ければ、継続申請の必要はありません。
  4月初旬に利用したい場合は、今のまま「継続」申請を出し、
  4月に新しい学生証が来たら「新規」で申請を出してください。


↓継続申請ページ↓
https://resweb01.med.saga-u.ac.jp/registration/
締切:2020年3月30日(月)


ご不明点等ございましたら、総合窓口(内線 8896)へお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

2020年03月09日