「佐賀大学の研究設備の学外利用に関する説明会」開催(2/24)の案内

下記の通り「佐賀大学の研究設備の学外利用に関する説明会」を開催いたします。
佐賀大学は研究設備の学外利用を受け入れています。詳細は以下をご覧下さい。
 〇学外の方へ
 〇研究設備学外利用案内パンフレット
この説明会に参加希望の方は、下記の参加申込フォームより、事前にお申し込みください。
ポストコロナで、佐賀大学の研究設備を使って活発に研究をしましょう!


             記

「佐賀大学の研究設備の学外利用に関する説明会」

【日  時】2021年2月24日(水) 16:00~ (30~40分程度)
【対  象】学内外のどなたでも参加できます。
【開催方法】Webex
【申込締切】2021年2月22日(月)17:00
【参加申込】参加希望者は、下記参加申込フォームからお申し込みください。
       参加申し込みフォーム

参加申し込みをされた方には、2月22日(月)17:00以降に、ウェビナーの情報が届きます。

Webexの使い方は、簡単です。しかし、あらかじめWebexホームページより、”Webex Meetings アプリ”のダウンロードをお勧めします。
2/24の15:30から接続できるようにしますので、使い方に自信がない方は早めに接続をしてみてください。

連絡先: 佐賀大学・総合分析実験センター 永野幸生 nagano[@]cc.saga-u.ac.jp

2021年01月27日